MAXBREAKER blackspecial CX09

カーボン使用のシャーシにABS使用のボディを鐘揃えた最高の一台ですwww

2015/05/11 23:00:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VSどうでしょうか?
  • ビッグバンゴースト:鬼火
  • ライキリ
  • アズール S2
  • Police
  • ライキリくまモン仕様

COMMENT

ササキ

よく見るとSXじゃないですか?私のSXはサイドのステーが折れてリアのボディキャッチ部分が折れてしまい、SXXに移植中です。

pagetop