作成中AR

初めてAR作成中♪ 組み立てに説明書見るとかww 駆動いじるときつくなりすぎたりゆるすぎたりするんで、位置だしが難しいですね。。。 AR、バンパーレスしなくてもいいんじゃないすかね??

2015/05/11 16:57:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 ノーシステム ノーマスダンパー仕様
  • vanquish jr
  • 変体フレキ
  • AVANTE Mk.Ⅲ AZURE(の赤いヤツ)
  • FMAR☆MA☆superFM
  • 久々に走らせたい。

COMMENT

ピンク二世@ TEAM  M4D  TEAM pink

軽い衝撃

pagetop