GPA

4年前に地元のオンボロおもちゃ屋で定価で2つ購入。ビックバンGPAも一緒に買ったんだよな、、、おかげでビックバンGPAにハマってしまったσ^_^; あっ、たった今ボディ完成しました!4年越し(笑)

2015/05/07 23:49:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • くまモン
  • ファームキングJr.
  • SXX スピンアックス‼️ゴムローラー‼️
  • 🚗💨
  • blue flame
  • MSflexible アバンテMKー2

COMMENT

ロボ・ウォリアー@希少會

そうなんですよ^ ^あの頃はそんな珍しい物とは気づかずσ^_^;

りゅうち@LLA

すげぇ!そんなレア物が定価とはΣ(●д●)

pagetop