フェスタ・ノワール

復帰第1号機です! まだ慣らし終わってないけどね(笑) ウイングは外してパテ埋め、フロントプラローラーは固定でスタビに、あとはペラタイヤにセンチネルポールシステム‼︎

2015/04/26 21:07:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ
  • Zウィングマグナム
  • boxs
  • FM-A
  • VS フラット
  • MA アバンテMK2  フラット用

COMMENT

pagetop