初サーキット結果

何故か右のフロントホイールが抜けるのでホイール買ってハードタイヤにしてみたんですが数回走ったらまた抜けた(~_~;) 原因が良くわからないorz コースアウトしてリアウイングにキズがwこれからもキズ増えるだろうなぁ^ ^

2015/04/25 22:37:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Eleglitter SD
  • MA
  • SFM チェッカー柄のつもり ニューボディ
  • メインマシン
  • シャイニングスコーピオン ハーフ
  • VSサンダーショット

COMMENT

pagetop