ファイヤースティンガー

急にファイヤースティンガーが作りたくなって作りました! シャーシはS2です! 金メッキホイールが意外と似合うかな?

2015/04/24 01:17:52

PARTS

  • フルカウルミニ四駆20周年記念ホワイトタイヤ&メッキホイール
  • 19mmアルミベアリングローラー

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • EZL試作壱号機
  • S2 そにっくせいばー
  • 色々混じってます(笑)
  • ブリヂストン
  • リアルホットショット
  • アスチュートJr. MA

COMMENT

モベカスタム

おれも作りたくなってきました(>_<)プレミアム出て欲しいですね^ ^

pagetop