シロッシュリーパーとアカッシュリーパー

長男マシンとおとうさんマシン 仲良く同じ車種になりました(*^^*) アカッシュはVS、シロッシュはS2です。 どっちもいろいろなシャーシに乗り換えながら今度の品川に向けて調整中です\(^o^)/

2015/04/15 23:43:24

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • Eclipse
  • キャノンボール  Z STREAM
  • ネオVQS
  • ロケット丸
  • 赤蛇丸
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)

COMMENT

pagetop