初ご対面&走行☆

昨日は大須のJoshinにて チャンさんと走行してきました‼ コースの写真がありませんがwww 記念に1枚☆ 日曜日にモリヤマホビーの大会に チャンカマさんと参加しようと思いますので 見かけた方はヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

2015/04/15 08:42:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMAR1号機
  • ラウディーブル ステッカーチューン スバル仕様
  • ライキリ typeGC
  • フレキじゃなく!あえて!普通の、MS
  • リア充のX使いに勝つためにつくり
  • アビリスタ

COMMENT

pagetop