俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧

5月5日ヨンタマにてGOGOジャグラー杯で準優勝🥈出来ました(*^^*) 最後勝ちきれなかったのは悔しいですが次こそは色々な大会で優勝したいです🏆⁝( ;ᾥ; )⁝w

2026/05/13 10:19:51

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • マンタレイ
  • ⚡️新車完成間近⚡️
  • ペラタイヤを作ろう! とりあえずやってみよう。
  • 2026 tmac 予選マシン
  • Ciarcia ar concept
  • エアロアバンテ

COMMENT

茨連凸特攻隊長

No Name ありがとうございます(*^^*)

らーゆ

ハイトワッシャーなんですね。ありがとうございます

NO NAME

おめでとうございます👏

茨連凸特攻隊長

らーゆ ハイトワッシャーですね(*^^*)

らーゆ

マスダンのビスについてるのはなんですか?

pagetop