レイスピアー XXシャーシ

片軸マシンも作成しました シャーシはXXシャーシにしました ボディーはレイスピアーです なんとか走れるようには出来たと思います

2026/05/06 12:56:54

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • VS ORANGE CHROME CAMO
  • MSフレキアズール三兄弟
  • マリオVZ
  • マンタレイ
  • 4代目フレキマシン ミクっポイ?w

COMMENT

pagetop