久々のxx(≧∇≦)

シャーシには全く手入れず抵抗抜きを止めてギヤの位置出しだけしてギヤの慣らしして完成しました(≧∇≦) やっぱりxxはかっこいい(^_^)

2015/04/04 01:15:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 久々ましん三代目さんしょ
  • タミラーレンFMVS
  • マスダンパーかくしてみました。
  • ぷいぷいレーシング シロモちゃん
  • S2  いつかのJAPAN CUP
  • auldey sword shark

COMMENT

pagetop