エアロアバンテ 痛車仕様

塗装が下手なのでデカールで痛車に 車体自体はスターターキットのままですが

2024/02/24 00:06:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 自作プレートスタビ作ってみた
  • 前回との違い。
  • S2
  • にさんしょ
  • F1フェラーリ風のシャドーシャーク
  • BJC 通州区 taxi

COMMENT

pagetop