当時物のWBF(2014年頃)

少年の頃塗装し、20年以上経って押し入れから引っ張り出してスーパー2シャーシに載せて走らせました。 ノリオ仕様、ハーフタイヤ、ゴムチューブブレーキ装備。 レースではベアリングローラーに付け替えています! 当初よりカーボンプレート、ロックナットを変更。 1500超view ありがとうございます!

2023/12/30 00:22:25

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アスチュート
  • mp4/6
  • MSフレキアズール三兄弟
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • ウイニングバードXX改(紹介文入れられないの何で)
  • マッハフレームB-MAX ver.2

COMMENT

pagetop