とりあえずって感じのミニ四駆

MS内蔵サス軽量化 デフォより2mm位高くなったのでストロークを増やして気持ちローダウン リア自作スラダン 着地でたまにポヨンってなる。。。 マスダンは使いたくない仕様 もう少し煮詰めていきます

2015/03/31 12:47:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • リバティーエンペラー
  • 新書
  • 廃車
  • TZヒクオワークス!!
  • ザナヴィニスモZ(爆シード)
  • お世話になりました

COMMENT

pagetop