アバンテmark II

久々にマシン作りました😁 VZシャーシにアバンテのボディにしました! 今年はVZ一択で頑張ります🫡

2023/01/02 09:57:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トップフォース Jr. “マリオカート”
  • PIKES PEAK - Phase II
  • ランチっ!
  • マシンじゃないよ
  • ライキリシャコタン
  • 優勝賞品 アバンテMk.2 ピンクスペシャル byパパ

COMMENT

pagetop