アバンテ06号

20数年間ぶりに復帰して大会を目指すためのミニ四駆を作成中!まだまだ皆さんを見習って改良を重ねなければ♫

2015/03/28 01:05:53

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテmk2
  • アバンテ
  • super xx tamiya TH
  • お宝あっとマーケット町田店 ジャパンカップ東京1サテライト
  • アクアになるまで
  • 姪っ子 AVANTE 夏休み工作ver

COMMENT

ウリタカ

LEN.Rさん、コメントありがとうございます。9mmのベアリングです。まだスタビをどうするか研究中です

LEN.R

フロントのWアルミローラーの上のベアリングはスタビですか?

  • LEN.R
  • 2015/03/28 10:11:38

pagetop