おでん弐號改

8月からはじめたミニ四駆、2台目を改修してみました(゚ω゚;A) ジャーマングレーに塗装したはずが、なんだかサーフェイサーと変わらないですね… LEDも内蔵してみました🥰、光らせるだけで強そうですよね。

2022/09/23 19:15:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • beat magnum and buster sonic
  • SⅡはじめました。
  • Pororo Racer
  • 【SFM-TS Jr.】
  • Fマグナム&Vマグナム
  • MEDED wesel resing

COMMENT

pagetop