おでん参號

ミニ四駆作りはじめて、丁度1ヶ月目… 我慢出来ずに、痛車作ってしまいました💦 土曜日コースデビューでこれ使います😆

2022/09/15 22:25:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • みかんライズエンペラー シーガル南陽店四駆郎&レツゴールール
  • ダンプ×VS 廃車済
  • 父マシン2号KANEカスタム♫
  • ウイニングバード【FM-A】
  • ライキリ  1/10🎉
  • 質問!!!!!!

COMMENT

おでん

ありがとうございます〜🥰 色々残念な所もありますけど、次に活かせればいいなと思います😆

長月

プラボディなのに凄い綺麗ですね

pagetop