これでいいの?

やっぱりオールアルミにしたほうがいいのかな?

2015/03/27 07:46:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • どシンプルからのヤンチャッ!!雷斬
  • フェスタジョーヌ
  • HPGバロン
  • AVANTE POP Victory Sprint
  • Sonic Saber
  • フレキ🎵

COMMENT

しょうえい  SRT

ありがとー

Yoshi坊🤗

スラスト角をあるてーど、つけないとやはりLCで、とびますね😬

ジャッすん@近々復活

けーとさんそうですね!

しょうえい  SRT

ありがとー

けーと@ぬる四

お!ジャスティスハンターさんじゃん!おひさしぶり^ ^ 会えるといいね(=゚ω゚)ノ

ジャッすん@近々復活

プラリンだとレーンチェンで飛びますよ!オール19の方がいいと思います

pagetop