マッハフレーム(B-MAX)

ヨンクな奴らでお馴染みの専務さん企画コンデレ「マッハフレームな奴ら」にエントリーしたマシンです。 デザインモチーフはあれとか、あれとか、、、 微妙に左右非対称なとこがいい意味で気持ち悪い(´∀`;) 分割ボディをいろいろ組み換えてもそれなりになるようにしてみました。 追記 トップ画とピックアップいただきました❗ ありがとうございます(人´∀`*) 追記#2 1000viewいただきました‼️ ありがとうございます(人´∀`*) 追記#3 JC2022コンデレ4にもエントリーしてみました!

2022/06/30 03:20:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • バーニングサン B-MAX仕様
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • SFMandFM-A
  • SFM ストック
  • NEO-VQS(SFM/B-MAX)

COMMENT

pagetop