一応エアロマンタレイ

ちょっとだけ良くするため、なんちゃってリヤーズキットろーらーつけた。 キヤ比3.5:1 ハイパ−ダッシュ3です。 このミニ四駆を見た方はアドバイス、メッセージをどうぞ

2022/06/26 12:14:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 久々の3台!
  • TEAM.pink&TEAM紫FM-A😍😍😍😍😍
  • ブロッケンGフロント提灯モドキ仕様
  • ビートマグナムTRF改
  • 大会です!o(`ω´ )o
  • SFM サンダーショットJr.

COMMENT

pagetop