結局のせかえ

旧シャーシの紫から新シャーシの蛍光緑へ。 今回は初めての支柱残しです。 ギミック全面変えてるのでほぼNEWマシンか。 フロントは、提灯連動1軸アンカー(ヒンジ式) リアは、1軸ATです。黒樽バネ使ってるので柔らかいです。前の2軸すぐ壊れたんですよね

2022/05/16 04:49:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

pagetop