MSデュアルリッジ(仮)

久々にガチマシン紹介していきます。 自分のプロフィールにもある通りMSシャーシにJC2021仕様のデュアルリッジを提灯で積んでます。 AT.リヤアンカー.MSフレキなどを積んでます。 そして名前が決まっていないのでコメントで提案してくれると嬉しいです!

2021/12/07 07:36:21

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 復帰7号(AR)。
  • サイクロンマグナム!
  • 【球磨四駆】MA
  • VZ Avante MK.II
  • SFM二台目!エアロ君〜( ´ ▽ ` )ノ
  • vzマッハビュレット オオカミver

COMMENT

pagetop