アクア風マッハフレーム

フロント側がスッキリでカッコイイアクア…FM-Aのマッハフレームで風に仕上げました💡まだ全然走り込んでないのでギミック系はコレから変えていくのかな…🤔

2021/11/06 16:31:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • SFMandFM-A
  • デュアルリッジ(FM-A/B-MAX)
  • マッハフレームB-MAX ver.2
  • スピンコブラ-BOW੯・ა

COMMENT

pagetop