サンダーショットーMUSASABIー

サンショをフィーリングで切り出し&色塗り フロントAT リアアンカー 今のところメインマシンだけど未走( ;´・ω・`) 早く走らせてみたいな~

2021/09/13 23:28:45

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ファントムブレード〜兄に憧れて
  • コペン〜作成工程③〜
  • サンダーショット
  • 夜叉姫VZ
  • vsデクロスだよ~(。・ω・。)
  • サンダーショットMk.Ⅱ

COMMENT

pagetop