ELEGLITTER

やっとゲットして、部分塗装して仕上げてみました! デザインカッコいいし、着脱式パーツも微妙に根本が六角形になっててつけ間違えしないようにするとことかはちょっと感動 ちなみにドライバーのヘルメットも頑張ってみたけど、塗装若干失敗したのでシールの余白使って誤魔化しましたw コクピットやカウルのデザインもしてみたいし、ちょっとこのマシンは弄り倒したいな〜

2021/09/12 18:43:21

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ELE-Fun
  • ブルリッター
  • 【MA】2015/3/11_WMナイトレース(スプトラ)
  • IRONBEAK Formula E Gen2 SP
  • DIOSPADA:F
  • MS-32 SS[FLAT]

COMMENT

pagetop