B-MAXアバンテ

初B-MAX作成してみました。 まだ、試走してないけどチーム内B-MAX大会に向けセッティングします^_^

2021/08/09 22:13:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • バッドモービル✴︎ズマsp(´・Д・)」❤︎
  • あばんてJr. いえろーすぺしゃる
  • 最近のメインマシン(VS)
  • キーンホークをARシャーシに乗せてみた。
  • avante x
  • 2台め!MS

COMMENT

pagetop