ソビエト連邦戦車 t-55

最近全然コンデレをやらずcoolも出来ずすいません、財布を落とし、ミニ四駆をすることも出来ずモチベがすごく下がってしまい起動すらしてませんでした。 初プラモで、下手くそですがソ連の戦車を作れて嬉しかったです。

2021/07/31 21:54:48

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ダンシングドール シャルム  「DDC」
  • my "Dyna Storm retro style"
  • マッハフレーム fm-a サンダーショット に変更
  • MAフェスタジョーヌ 逆2
  • 車レース用 トルクルーザー
  • S2シャーシ

COMMENT

ヨッシィーJr.

ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!! てれーれーれれーれれれーれーれれーれ れーれれれーてれれーれれれれー(ソ連国歌)

おにたん

おじさんは「M551」シェリダン が好きです。

kaziki77

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ (`✧∀✧´)かっこいい

pagetop