Peridot Thunder Shot

4台目。 ステッカーの裏貼りをしてみました。蛍光グリーンと蛍光イエローのグラデーションにしてみましたが、わかりにくいですね。 MSフレキ、ATピボット、提灯とギミックを積んでみましたが、リアブレーキが1番のお気に入りだったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

2021/07/28 22:06:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様

COMMENT

pagetop