レイホークガンマ

久しぶりに模型屋に行ったらボディパーツのレイホークガンマ見つけました。以前のアストロブーメランと共にデザインがめちゃくちゃ好きなマシンだったので迷わず購入!ボディだけだとお店に悪いのでラスイチのシューティングプラウドスターのブルースペシャルも購入。これは以前より素組みしたいと思うほどかっこいいと思ってたマシンなので良かったです。

2021/07/02 22:27:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショット mk.Ⅱ
  • TZ-X
  • フレイムアスチュート White special
  • AVANTE POP
  • ギロチン君
  • 水四駆 弐号機 “SINK TANQ”

COMMENT

pagetop