バックブレーダー

仲間内の大会向けに作りました。チューン系モーター縛りということで軽く仕上げようとVSシャーシにポリカボディ、リアをAT、フロントはピボットにするか迷いましたがリジットに。結果は予選敗退でした。が、初のフルカウルボディ車、セッティングを変えて楽しみたいと思います。

2021/06/28 22:11:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショットJr.しゃちほこGP用
  • アバンテTC(途中)
  • エアロサンダーショット
  • MS suspension Raikiri ( WIP )
  • Be-1 サンデーレーサー
  • Lunch Box Family

COMMENT

pagetop