FMAガチマシン

今日からFMAのガチマシンを作って行きます! 一気には作れないので、少しずつセッティングしていこうと思います。 まずはとりあえずあるもので、バンパー装着! これで一回走らせよう!笑 ------------ 2021/06/12更新 とりあえず形にしてみました! コスモソニックにしたかったけど、やっぱりあれはディスプレイ用笑 前後リジットです! タイヤは前をスポンジタイヤにして、後ろをローフリにしてます!イメージとしてはカーブはドリフト走行!笑 とりあえず走らせてみよう! 6/29 提灯の作りが悪くてやっぱりズレちゃうので、コスモソニックマシンの方で内輪レース出走!! …結果ドンケツ!!甘くないな…ミニ四駆は!笑 7/25 プロト版を経てガチ版作成しました!

2021/06/08 01:28:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • っぽい
  • 主力機✨MA
  • fmvs
  • 復帰公式八号: ZANOE III
  • DCR-01 CLEAR BLACK
  • ニャンコ先生!お願いいたします!

COMMENT

pagetop