プロトセイバーエボリューション

アニメ仕様の塗装をしました。 完成したので再度投稿します。 こだわりはボディの中にマスダンパーを仕込んでいるのとキャッチャーダンパーです^_^! ATバンパーにも挑戦してみました!

2021/04/21 17:02:21

PARTS

  • プロトセイバー エボリューション

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 僕の片軸フラット
  • FMAスピンバイパー BLACK ver
  • FMVZ Fornt Brake
  • MA アズール
  • 蛍光グリーンのAパーツ!
  • Dr·OGAMI

COMMENT

pagetop