SXX蛍光シャシー

けっこう抜いたけど、縦横の揺れに屈強なSXX。 もう少し抜いた方がいいのか、このまま作っていって、その先で抜くのか。 とりあえず今日はここまでにしようかと。 ボディーはダイナホークの補給したいけどなぁ…。

2021/02/24 21:02:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテマークⅡ「モゲンテ」
  • MB31-P
  • My first Force Labo system car
  • VSバンパーフラット改@team HYOGO
  • neo tridagger zmc
  • 烈火

COMMENT

pagetop