ホットショットJr.(MA)

ファルコン、ホーネットと来たらホットショットを作りたくなり…前に作っていた素組みのステッカーを一度剥がして塗装しました。残念ながらMAシャーシに旧ホイールは装着できませんでしたのでアルミにしました。

2020/11/19 17:56:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VZシャーシ4独サスやり直しのやり直しver
  • C☆moon WBS2
  • チマチマサンダーショット(オオカミさん)
  • エアロアバンテ フルフラット仕様
  • ビートマグナム 第3弾
  • 初塗装バックブレーダー

COMMENT

pagetop