就活終わった~

ただそれだけ

2020/10/19 22:24:15

PARTS

  • 20ソアラ

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ピンク バッツ
  • AR (ハリケーンソニック  なんです一応
  • チャンカマさんへ
  • ネオエメラルド
  • vs進化
  • MA lite

COMMENT

☆昭和小僧☆

ユウノさん コメントありがとうございます! 大変だったので受かっていて欲しいです… ソアラはまずはエンジンをかける所からのスタートです(^^;

ユウノ

就活…遠い昔の話…懐かしいなぁ~ ソアラは免許取ったら乗る感じ?

☆昭和小僧☆

カナタさん コメントありがとうございます! ありがとうございますっ! 後は結果次第…

カナタ (復帰)

お疲れ様ですっ!

pagetop