ベルダーガ マグナム

雑でゴメンなさいヽ(`Д´)ノ リアウイングは100均のファイルをカットして それなりに見える様に作りました〜 4枚目はMAにのせかえたモノです! 一応、提灯です(゚∀゚)

2020/10/17 08:39:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 晴れてるし走らせてこよ
  • ブリッツァーソニック
  • 名前が思い付か無いから適当に「ゴン」となずけたクラシックカー
  • S2アストロブーメラン 神戸ブルー
  • アストロブーメランクリヤーブルースペシャル
  • 当時風アバンテjr

COMMENT

pagetop