アバンテ MKⅡ ジオン軍仕様

プラモを整理してたら使ってないデカールが出てきたので貼って見ました\(//∇//)\ 意外とカッコよくなりました(*^ω^*)

2020/10/03 15:18:02

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • タイヤ切りましーん
  • Astralster
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • プロトエンペラーZXプレミアムVS版
  • 初公式戦アバンテ

COMMENT

pagetop