発掘! JAPAN CUP2019 岡山大会出場マシン!

おおおおおおお。 これは懐かしいw MSフレキではないMSですねw。 ナゾのフロントバンパーレスは本当に謎すぎですねw。ギミックも何も乗せてないのにw。 当時の敗因としてはタイヤのグリップが低すぎたこと。そのせいでファントムチェンジャーでセミになりましたw 当時行けたことはいい思い出。 ⚠変なコメントを見かけても返信や反論をしないでください。

2020/09/20 11:35:37

PARTS

  • 過去の遺産

DIARY

RECOMENDATION

  • s2 3.0 test
  • ARって、どうやったら速くなるの?
  • Avante MKII PATLABOR
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 「新」香港レーシックタクシー ・ 的士 FM-A
  • JC2025 東京3D マンモスダンプ

pagetop