オレの名はジャーーック

ボクの相棒だった独眼竜エボリューションが討死してからというもの、フレキに対するモチベがものすんごい落ちてたんですけど、ようやくボディのデザイン決まってモチベ回復👍 白と黒もいいんじゃね?って閃いてから早かったなぁ 少しは速そうに見えるかな 結構お気に入りです そう、オレの名はジャーーック!笑 なのでスペード模様入れました笑

2020/08/31 00:20:02

PARTS

  • Tamiya TS-13 Clear
  • Tamiya TS-6 Matt Black

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • FMAR(謎1)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • VSとTYPE2

COMMENT

pagetop