初SⅡ ヒクオボディ完成

スーパー2シャーシなのに スーパー1みたいな配色になってしまった(汗 実は完成してから気がついた。 2015.3.18 フロントギアカバーをブラックに交換 見た目が良くなった⁉︎かな

2015/03/14 01:50:11

PARTS

  • SILVER

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

pagetop