フェスタジョーヌ B&W

フェスタジョーヌのブラックを塗装しました。(*^^*) シャーシが無いのでボディだけの投稿になります。( T∀T) 転写式ステッカーはダイソーさんです。(*^^*) ヘッドライトは裏張りです。 (*`・ω・)ゞ、

2020/05/17 16:58:53

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • はーどおふでかったましん
  • festa jaune GT3 RS
  • dancing doll remix
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • mekujo
  • Duo VS ;)

COMMENT

pagetop