アバンテMk.ⅠⅠⅠ ネロ(未完成)

駆動系だけ組んで放置してたネロです かっこいいけどなんか惜しい気がしてたので思いきってばらして組み直してみました まだヤスリもかけてないけど方向性はこんな感じかな? ■5月15日 追記 セッティングのベースとしては完成したけど キャノピーとウイングの間がスカスカでさみしい····· 別のボディから何か持って来てキメラにするか·····?

2020/05/12 16:55:03

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ホットショット
  • フルカウル世代
  • MSフレキアズール三兄弟
  • サンダーショットJr
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 青いハリケーンソニック

COMMENT

pagetop