サンダーショット

初四駆完成しました たからばこさんや通販で部品調達、ギミックはしろっこさんの動画で学びました。 走らせたいです🥺🥺

2020/05/12 02:07:07

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • スピンパイソン
  • MAストック仕様
  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • サンダードラゴン

COMMENT

がっちゃ

初めまして、ちょっと左右出てる部分ですかね? 走らせた事もまだないのでどういった形がいいのかが分からなくて… 教えて頂きありがとうございます♪ 時間出来たら手直しします✨

山くん

すいません。突然失礼します、あのフロントATのしたのブレーキプレートの上ちょっとはみ出してるのは切ったほうがいいんじゃないですか?(伝われ)

pagetop