質問です

前輪後輪タイヤ径が違くても規定に入ってるタイヤ径なら問題ないんですかね??

2020/03/21 19:24:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 初めての公式マシン
  • new wheel and chassis
  • 暴走瘋的士 HK RACING TAXI
  • サンダーショットjr
  • 新車❗
  • W.B.F SenseZero Special  MA

COMMENT

たーし

やったことあるんですね(笑)ちょくちょくメンテ必要って事ですね(*゚▽゚)ノ

長月

でも、径が小さい方のタイヤがブレーキになってしまうのでギアに負担がかかってしまうので、劣化が早くなりがちです。

たーし

ローラーのスラストは技量で(笑)そこまで技量ないですけど^_^;

𝙈‌𝘼‌𝘾 𝙇‌𝘼‌𝘽‌𝙊_𝙂‌𝙂

しかしローラーのスラストが余計に入ってしまうので、

たーし

ワンウェイホイール必須になりますよね(笑)

ユウノ

問題ないと思います たまにやってる方もおられるので、大丈夫だとおもいます

pagetop