マグナムセイバー 超速グランプリ仕様?

ゲームアプリの超速グランプリっぽい感じに! ・・・とは言うものの、ゲームやってないので、実はよく分かっていません( ゚∀゚) これで合ってるのかしら?? 大きなところに載せていただきました(*´∀`*) 試走させてみて分かったこと・・・ 意外と結構速いです(*´∀`*) ただし、リヤのハイマウントローラー、フェンスに乗り上げやすいです(^o^;) あと、レストンスポンジタイヤは跳ねます(^o^;)

2020/03/09 21:09:34

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • JC2015用??
  • MSフレキアズール三兄弟
  • マンタレイ
  • DCR02 Racing special
  • フェスタジョーヌ
  • レイスピアー XXシャーシ

COMMENT

わっちシステムversion2

ゲームはする気ないのですが、一応流行りには乗ってみました(笑)

サトシィ

ぽいですね( *´艸)!僕もゲームしないので分からないんですけど(笑

わっちシステムversion2

マグナムといえば青!ってことで、ブルー系のカラーにしました(*´∀`*)

DCR使いSiN

青だけのマグナムいいですね〜!

pagetop