サンダーショットMarkIII

ご覧頂きありがとうございます! こちらは予算5000円で作ったマシンになります。 名前の由来はサンダーショットのボディにアバンテMarkIIIのリアウィングを取り付けたからです。

2020/03/08 12:31:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • もげもげ
  • ワークスNinja!!
  • S2ダンプ[作成中]
  • コペン
  • シロクマ号〜ゲスくま号へSFMはオーバーホール
  • アストラルスター(タミヤカラー)

COMMENT

pagetop