リジット

軽量化して103グラムになりました。ちなみにシゲイルは、127グラム。

2020/02/24 18:20:15

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ステーションチャレンジ!ROUND1
  • レイスピアー リジットver 2025BMAXGP
  • 復帰後のマグナム
  • VS
  • VZ アバンテmark2
  • VS ×アバンテMark2

COMMENT

かずき

軽いです

せいちゃん

まだボディがついていないですが軽いでしょ

かずき

はじめまして 提灯ついて103g、すごい

せいちゃん

ITさん、たぶん汚いだけです

せいちゃん

satosiさんありがとうございます!

IT

リヤの下のローラー錆びてません?

  • IT
  • 2020/02/24 19:36:59
satoshi

めっちゃ軽いですね😄

pagetop