ネオトライダガーZMC

持病のS2作りたい発作に駆られて作ったマシンです。 フロント提灯のみのオーソドックスなリジッドマシンなので特に面白みはないです。 特筆すべきこだわりは、提灯ユニットの露出を最小限に抑えつつボディキャッチを使用したマシンと遜色がないレベルでのシャーシとのフィット感です。 たいへん満足度の高い作品となりました。その気になればいつでもポリカに変更出来ますしネ…。

2020/02/15 19:59:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ミニ四駆オオカミ
  • キャノンボール  Z STREAM
  • グレートマグナムリボルバー
  • ✨ふ♥れ♥き✨
  • GP2026SP東京1K ネオトライダガーZMC
  • 絵馬四駆 「午」

COMMENT

pagetop