バロン鼻炎と

以前作ったホットロッド風味のバロンビエントを走れるように作り直しました。 チューン用なので、カーボンや他パーツはできるだけ少なくなるように作っています。 本当は手間を掛けて軽量化しておきたかったのてすが、提灯のアームとボディの角度を合わせるなど無駄にこだわってしまったのでパッと仕上げてしまっています。

2020/01/30 01:59:42

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ためしに‼
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • ネオトライダガーZMCカーボンスペシャルフレキ
  • アバンテアズールフレキ新シャーシ

COMMENT

pagetop